« ガイアの夜明け | メイン | りそなカードで1,000円GET »

2007年12月07日

Benesse教育情報サイトで図書カードGet

Benesse教育情報サイトという、サイト名だけで内容がばっちりわかるサイト(笑)があります。私も以前から入会し、子供の教育に関する情報を参考にしてきました。

このBenesse教育情報サイトでは、現在500円分の図書券がもらえるアンケートをやっています。mpackやマクロミルをはじめとするアンケートサイトを利用している経験がある方なら、「500円分ということは、相当大変なアンケートでは?」と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。他なら50円相当のポイントももらえないレベルの、とても簡単なアンケートです。

これから入会してもまだ間に合いますから、高校生以下のお子さんがいらっしゃる方は、ぜひお急ぎご入会ください。なお、アンケートの入り口は公式サイトにはありませんので、こちらのリンクからどうぞ。

Benesse教育情報サイト_教育に関するアンケートに答えるだけで500円図書カードに即交換できるポイントプレゼント!

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2007年12月07日 00:34 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1013

コメント

コメントしてください




保存しますか?