« 赤福と「食の安全」 | メイン | Yahoo!の検索順位が・・・ »

2007年11月02日

アフィリエイトの通信教育

先日、子供をスイミングスクールに連れて行った時のこと。プールの様子が見える待合室で、ふと隣に座ったお母さんの開いている冊子に眼をやると、「儲かるWebサイト」「広告収入で月に○万円」などと書かれています。A4サイズのそれほど分厚くないものですが、ちゃんと製本されているものですので、アフィリエイトの通信教育ではないかと思います。

本屋でアフィリエイト関連本を立ち読みしている人は何人も見たことがあるのですが、通信教育までやっている人を偶然見かけるのは初めてです。一時期にくらべるとアフィリエイトのマスコミへの露出が減ったような気がしないでもないですが、少しずつ浸透してきているのかも知れません。

アフィリエイトの通信教育といえば、藍玉さんのアドバイスが受けられるがくぶんのアフィリエイター養成講座 でしょう。他にも伊藤さんの成果保証型アフィリエイト通信教育アフィリエイトマスターズスクールも有名です。ただ、こちらはちょっとお高めなので、初歩の初歩の方には少しもったいない気もします。

とりあえず、アフィリエイトのことを知りたければ、アフィリエイトビジネス研究会を熟読し、市販本でも十分かもしれませんね。

ちなみに、そのお母さん、子供の水泳の様子を見ることもなく、開いている冊子をほとんど読むこともなく、舟をこいで寝てしまいました。夜中まであくせく奮闘されているのでしょうか。成功するといいんですけどね。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2007年11月02日 01:08 : アフィリエイトカテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/989

コメント

コメントしてください




保存しますか?