« マネックスが単元未満株取引を開始 | メイン | 楽天スーパーポイントと楽天ブックス »

2007年10月06日

GetMoneyの正しい使い方

ネット上のいろんなところで、GetMoneyを推奨し、「メールを受信するだけで、私はこんなに儲かった」と、報告しているのを見かけます。お小遣いサイトなどでは、まず間違いなく推奨していますね。

しかし、これらの入金報告はうそではないものの、紹介することで多くのポイントが得られることを利用したもので、メールを受信するだけで、誰もが毎月のように入金されるわけはありません。

私もネットで副収入のページで紹介していますが、☆3つ扱いなので、私から入会される方はほとんどいません。(笑) そのため、6年以上紹介し続けているにも関わらず、私の収入はほんのわずかです。

しかし、このGetMoney、うまく使えばそれなりに稼げます。メール受信をあくまで補助的なものとし、各種資料請求をすることなどでポイントを稼ぐことを中心におくのです。

例えば、GetMoney経由の、保険の資料請求で300円~500円相当など、無料でポイントを稼ぐこともできるメニューもたくさん用意されています。

メールだけでは決して稼げないですが、うまく使えばそれなりに稼げるのがGetMoneyの本当のところでしょう。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2007年10月06日 01:20 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/961

コメント

コメントしてください




保存しますか?