« 安すぎる食品への不信感 | メイン | 消費者金融と金銭教育 »

2007年09月01日

雑誌に紹介されました

YAHOO ! Internet Guide (ヤフー・インターネット・ガイド) 10月号にFPえくすの豊かな節約生活研究会が紹介されました。YAHOO ! Internet Guide (ヤフー・インターネット・ガイド) 今月号の特集は「2007年版 人気&便利サイト1000」というもので、毎年恒例の企画です。

昨年はFPパパの出産・育児とお金の教室が掲載されていた(さっき知りました)ようですが、こちらは今年は掲載されず、昨年まで掲載されていなかった豊かな節約生活研究会が今回の掲載となりました。

1000のうちの一つと言えば大したことないように思いますが、その4割くらいは、インターネットをやっている人なら誰もが知ってる超有名サイト、3割くらいも有名な商用サイトではないでしょうか。全体的には少ない個人サイトの1つとしてピックアップしてもらえたことは非常に光栄です。

これが、アクセスアップにつながればいいんですが、なかなかそうはいかないのが残念なところ。せっかくですので、おなじ節約カテゴリで、リンクしてもらっていないところにリンクの依頼をし、今回の幸運を少しは役に立てたいと思います。

さて、先にも書いたとおり、今回紹介されているのは、超有名サイトがほとんどですが、今回はじめて知ったサイトもかなりたくさんあります。YAHOO ! Internet Guide (ヤフー・インターネット・ガイド) 10月号、なかなかおすすめです。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2007年09月01日 00:44 : サイト運営カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/932

コメント

コメントしてください




保存しますか?