« 自民党は負けるのか?株価は下がるのか? | メイン | 新興国投資 »

2007年07月20日

新サイト準備中

先日、一部サイトを閉鎖しましたが、今度は逆に新サイトを準備しています。テーマはレーシック(視力回復手術)です。

内容的には、私が受けた品川近視クリニックでの手術の体験記が主です。文章中心で、各クリニックを適当にリンクさせるだけですので、普通のアフィリエイト収入はあまり期待できず、Adsense頼りになるのではないかと思います。

しかし、このジャンル、競争が激しいです。ですので、多くのアクセス数が獲得できるとも思えず、やはり収入にはつながらないのではないかとも予想しています。

厳しいことは承知ですが、私が受けてみて心からよかったと思っているレーシックを、一人でも多くの方に正しく理解してもらえるきっかけになればいいと思っています。

開設予定日は来月1日ですが、一部コンテンツはすでにアップしてあります。URLは単純ですので、すぐに見つかるかも。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2007年07月20日 00:01 : サイト運営カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/891

コメント

コメントしてください




保存しますか?