« nanaco | メイン | 妻はセレブで・・・ »

2007年07月08日

7日といえばP-oneカード

昨日は七夕でした。2007年7月7日で、777のフィーバーにちなみ、ブログのネタもセブン・イレブンのnanacoにしたのですが、気付いていただけたでしょうか。

さて、7日といえば、P-oneカードのポイント10倍デーです。このカード、年会費永年無料で、すべてのショッピングが請求時に1%キャッシュバックされるだけでもお得なのに、これに加えて、0.4%程度のポイントもつきます。毎月7日は、このポイントが10倍になるので、4%の還元率。1%キャッシュバックとあわせると、なんと5%の還元率になります。

昨日もショッピングの際に、しっかりこのカードを使いました。今月は、食料品プラスアルファ程度で1万円にも達しませんでしたが、もっと大きな買い物がある場合は、この日にあわせると、効果抜群です。春にデジタル一眼レフカメラを買った際には、3,000円以上相当のポイントをGetしました。

『毎月7日ポイント10倍特典』は2009年2月までの期間限定で、電気・ガス・水道などの公共料金、電話、新聞、放送等の料金、保険、家賃、旅行代理店・交通機関、ETCカードご利用分、一部の通信販売など、『毎月7日ポイント10倍特典』の対象外もありますが、とりあえず持っておいて損はないと思います。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2007年07月08日 00:05 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/884

コメント

コメントしてください




保存しますか?