« ポッドキャスティング | メイン | Edyで軽自動車税を支払い »

2007年06月10日

クロスエー

最近、新しいASPに登録しました。クロスエーです。

ASPを増やすと管理が面倒になると思い、ついつい先延ばしにしていましたが、あるASPとの契約を解除することに伴って、入替えを行ったわけです。営業を始めてずいぶん経ちますので今更ながらの感はあります。

管理の画面が少し使いにくい感じはしますが、広告のラインアップや、広告の掲出の仕方は比較的良質だと思いました。エーハチネットバリューコマースアクセストレードリンクシェアあたりを中心にすることには変わりありませんが、他のASPにない広告を中心にうまく利用して行きたいと思います。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2007年06月10日 06:26 : アフィリエイトカテゴリの他の記事