« 頭の悪い人 | メイン | 一部サイトを閉鎖 »

2007年05月23日

株主優待品が続々

2月決算銘柄などの株主優待品が届きました。

1つ目はジーンズメイトのお買い物券3,000円分。半期に1度送られてきますが、家内名義のものもありますので、6,000円分の買い物ができます。おしゃれに無頓着な私には、定期的に服を買うためには、このようなきっかけはうってつけです。

2つ目はマックスバリュ西日本からの優待券。1,000円ごとに使える100円券50枚で、50,000円までの買い物が1割引になるものです。以前はYahoo!オークションに出品していたのですが、昨年から、ジャスコなどでも使えるようになったので、我が家でも使えるようになりました。

3つめはトラスコ中山からの自社商品などの中から選べるもの。使えそうで、買わないような微妙なものが並んでいましたが、その中から、工具何点かと工具バッグのセットを選びました。我が家で工具といえば、家を買ったときに買った工具セットだけで、本格的な工具があまりないので、役に立ってくれるかもしれません。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2007年05月23日 00:01 : 株式カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/836

コメント

コメントしてください




保存しますか?