« 視力回復手術を受けました | メイン | レーシックとお金 »

2007年05月12日

もれなくディズニーチケットがもらえるキャンペーンが期間延長

これまでも何度かご紹介している、JCBを使えば必ずDisneyにご招待されるキャンペーンですが、当初4月30日までの期間限定でしたが、大好評につき、条件変更して6月30日までに期間延長されました。

ご存知ない方のために、簡単にご紹介しますと、キャンペーン専用ページからJCBの指定のカード(3種類あります)をつくり、公共料金引き落とし設定の上で入会後4ヶ月以内に20万円利用すると、東京ディズニーリゾートのペアチケットがもらえるという、何とも太っ腹なキャンペーン。

20万円で、1.2万円近い価値のチケットがもらえるわけですから、還元率はなんと約6%。20万円のハードルが高いように思われるかもしれませんが、日ごろのスーパーでの買い物や携帯電話、電気、ガス代に月々5万円は使っているでしょうし、家電、旅行の費用なら、一発でクリアすることも可能です。このほか、自動車保険等の保険料もカード払いできるところが多くなってきましたね。

うちはといいますと、早速カードを作り、以前のキャンペーン(6ヵ月で12万円)に参加しました。自動車保険料の支払いや、旅行の交通費、宿泊料、昼食代、お土産代と使っていると、12万円を1月ちょっとであっさりクリアしました。家内名義で、もう一度参加しようかどうか検討しているところです。

下のリンクがキャンペーン専用ページへの入り口ですので、まだの方は、内容をよく読んで参加されてはいかがでしょうか。初年度年会費無料のカードもありますよ。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2007年05月12日 00:04 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/825

コメント

コメントしてください




保存しますか?