« 電子マネー百花繚乱 | メイン | 情報を収集する技術 »

2007年04月27日

NTTがFXの会社を設立

先日も、外為証拠金取引(FX)で巨額の利益を得た主婦が、4億円所得隠しをしていたとして在宅起訴されましたが、うまくやればそれなりに稼げるのがFX取引。為替の不安はあっても、日本と海外の金利差がある限り、その魅力は継続することでしょう。

例えば、ドル-円レートが変わらなければ、元手を1.5倍にすることも可能です。円が高くなれば元本割れもリスクもありますが、円が安くなれば、さらに稼げます。

先日、NTTグループがそのFX取引の新会社を設立し、4月から営業を開始しました。

新しく設立されたのは、NTTスマートトレードという会社で、デモ画面を見ていただくと分かるかと思いますが、非常に明るく、分かりやすい雰囲気が特徴です。商品内容も、初心者にもわかりやすい対円だけの9通貨ペアのみで、FX取引の習熟度に合わせてレバレッジを選択できるなど、初心者を強く意識していることが特徴です。

現在、キャンペーン中で、最低預託金を入金するだけで5,000円のキャッシュバックがうけられるとのこと。初心者に分かりやすく、NTTグループの安心感やこのわかりやすさですから、今までFXに興味があるものの躊躇していた人にはお勧めできるかもしれません。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2007年04月27日 00:02 : マネーカテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/816

コメント

コメントしてください




保存しますか?