« デジタル一眼レフを買いました | メイン | ビジネススクールの新講義が始まりました »

2007年04月13日

1ヵ月後の株価はどうなっているか

今年もゴールデンウィークが近づいてきました。ゴールデンウィークにつきものといえば、株価の暴落です。(笑)

最近3年間の4月の高値と5月の安値(いずれも終値ベース)を比較してみると、2004年が-14%、2005年が-9%、2006年が-12%でした。約1割ちょっと下がっていることになります。

仮に、今年の4月高値を18,000円とすると、16,200円くらいまでの下げを覚悟しないといけないことになりますが、今年はどう動くでしょうか。

もちろん、下落しないことを願っています。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2007年04月13日 00:03 : 株式カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/797

コメント

コメントしてください




保存しますか?