« 三井住友銀行が郵貯ATM手数料無料化へ | メイン | 日経平均株価をリアルタイムで »

2007年03月08日

Web用の写真素材

これまで、私の運営するサイトは文字ばかりで、とっつきにくいという欠点がありました。これを改善するため、最近、各サイトにイメージ写真を挿入しています。写真の使い方のイメージとしては、all aboutの各ページです。

これらの写真は、自分で撮ったものではなく、「素材辞典フォトバイブル 20000」というCD-ROM4枚セットや、
リンクスタイル
2000ピクセル以上のフリー写真素材集
のフリーの写真素材サイトからピックアップしています。

フォトバイブルは、プロによる写真が20000枚もあるのに、わずか7,000円程度で購入できるので、とてもお得感があります。

これらを利用して、少しでも見やすいページにしていきたいと思います。また、写真を挿入するために各ページを編集しますが、内容の再確認も行うつもりです。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2007年03月08日 00:18 : サイト運営カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/759

コメント

コメントしてください




保存しますか?