« ゴールデンウィークの旅行計画 | メイン | ローソンの現金専用ポイントカード »

2007年03月21日

目指せパーフェクト

私は大学時代、ボウリングばかりやっていました。と言っても、遊び興じていたわけではなく、体育会のクラブに所属し、全国大会などにも出場していました。

ボウリングをする者にとって、目標の一つはパーフェクトゲーム。12連発するのを夢見るものです。私は、最初からの8連続ストライクはたぶん4回か5回やったことがありますが、9回以上の連続は1度もありません。9回連続して10フレームに入って、初めてパーフェクトへの挑戦権を得た状態だと思っていますので、その挑戦権も獲得していなかった状態です。結婚してから、ボウリングともすっかり距離が開いてしまっているので、今後もパーフェクトは出せないでしょう。

さて、今、あるパーフェクトに挑戦しています。今月のブログパーフェクト投稿です。 現在のところ、順調に連続投稿を伸ばしてきています。ボウリングとは違って、やる気になれば必ず達成できるパーフェクト。せっかくですから、達成してみようと思います。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2007年03月21日 00:03 : サイト運営カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/772

コメント

コメントしてください




保存しますか?