« 離婚時の年金分割 | メイン | 目指せパーフェクト »

2007年03月20日

ゴールデンウィークの旅行計画

今、ゴールデンウィークの旅行の計画をしています。この間正月だったと思ったら、もうゴールデンウィークまで1ヶ月ちょっとです。交通機関も、ホテルも、旅館も、早く予約を入れないと、埋まってしまいそうです。

今年のゴールデンウィークは、九州旅行を計画しています。長崎の街、雲仙や阿蘇の自然などを見てくるつもりです。宿はYahoo!トラベルじゃらんで予約しました。

ただし、今後も宿についてはチェックを続け、よりよく、より安いプランがあれば、今の予約をキャンセルし、乗り換えるつもりです。去年の東京ディズニーリゾート旅行、北海道旅行もそんな感じでいい宿に乗換え、ヒルトン東京ベイ1室12,000円とか、ヒルトン小樽1室14,000円とか、お得にリッチに宿泊しました。

今回は、レンタカー代の節約も兼ねて、カーフェリーで九州を往復します。子供が喜んでくれそうで、これも楽しみです。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2007年03月20日 00:03 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/770

コメント

コメントしてください




保存しますか?