« 月37万円の幻想 | メイン | P-oneカード »

2007年02月18日

あまり意味のない商号とロゴ

個人事業主として、FPEX(エフペックス)という商号を持っています。ですが、ドメイン名に使っているほかは、特に使う場面はありません。なんとなく、付けてみたかっただけです。

意味は、「FPえくす」と、FPと外側に向かっていくという意味の接尾語のEXをつなげた造語です。我ながら、いい感じだと思っています。

今回、使いもしないのに、ロゴを作ってみました。これです。

最近、流行のスタイルです。繰り返しますが、使い道はありません。(笑)

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2007年02月18日 00:07 : サイト運営カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/744

コメント

コメントしてください




保存しますか?