« メガネを買いました | メイン | ダマされたくない人の資産運用術 »

2007年02月09日

プリアを使ってみました

以前に無料デジカメプリントのプリアを紹介しましたが、先日初めて利用してみました。プリアの概要については、公式サイトか、こちらの紹介記事をご覧ください。

使ってみて、まず、予想と違っていたのは、半分広告と小さな広告の数は15枚ずつしか指定できないこと。全部、小さな広告とか、半分広告とかにできると思っていただけに、あれれという感じでした。一方、広告と写真の組み合わせを好きにできるのも意外なことの一つでした。例えば、子供にあげる写真には「こどもちゃれんじ」のしまじろうのイラスト入り広告にすることなどができます。実際に、うちの子は、写真だけでなく、しまじろうにも喜んでいました。

申し込んで、1週間経つかどうかのタイミングで、出来上がりが送られてきましたが、まずまずいい画質だと思いました。ペーパーもコニカミノルタのものですし、手触りもなかなかです。小さな広告も、予想以上に気にならないものでした。

一生残すアルバムに広告入りはどうかと思いますが、そうでもない写真には、十分使えるサービスだと思います。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2007年02月09日 00:34 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/737

コメント

実質1枚5円の
http://www.dpone.net/
もお勧めですよ!
安い!!し送料もお安いです。
画質も悪くありません

投稿者 ハルカ : 2007年02月09日 11:17

えくすさん、初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。
先日の「物持ちがいい」という投稿を見て、気になったのでコメントしました。
10年以上前の型のコンタクトレンズをお使いだそうですが、ハードコンタクトは新しい型の方が酸素透過性に優れているのでオススメですよ。私も前の型をずっと使っていたら、「角膜内皮細胞」が減ってしまい、慌てて最新のレンズに買い替えました。この検査は、眼科で自分から希望しないと、定期検査ではしない事の方が多いそうですよ。

投稿者 トンミ : 2007年02月09日 17:39

>ハルカさん

安いですね。でも、実質5円ではないですよ。1,000円で、100枚+ポイント利用で50枚プリントできますから、実質6.7円です。私が時々使う
http://photo-cross.jp/
は、6.5円です。

>トシミさん

はじめまして。コンタクト、8年くらいなんですが、ハードは形が変わってくるので3年から5年で代えた方がいいとも聞いたことがあります。眼のためにも、そろそろ寿命かなと思うこともあります。

投稿者 えくす : 2007年02月10日 01:33

コメントしてください




保存しますか?