« 福袋 | メイン | 今年のいろいろ »

2007年01月04日

無料写真プリントサービスのプリア

無料写真プリントサービスのPriea(プリア)をご存知でしょうか。1回30枚の無料写真プリントが月に2回まで利用できるサービスです。バラバラの写真でも、同じ写真を複数枚でも、自由に選ぶことが出来ますし、送付先も自宅だけでなく、友人や親戚に送ることも可能です。

無料になるのには当然理由があります。そう、広告が入るのです。広告タイプには「ロゴタイプ」と「ハーフタイプ」があり、プリントオーダー時に、どのタイプにするか選択することができます。

サイトを見ていただくとわかりますが、ロゴタイプはL版の隅に小さな広告が入り、ハーフタイプは半分が丸ごと広告です。「半分広告なんて!」と思われるかもしれませんが、ものは考えようで、切ってしまえば、広告のないハーフサイズの写真が手に入ると考えることも出来ます。

私は登録しただけでまだ利用していないのですが、近いうちに1度試してみようと思います。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2007年01月04日 14:14 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/711

コメント

いいことを知ったと、早速登録&プリントの申し込みをしてみました。1週間くらいで届くらしいのですが、楽しみです。
デジカメの写真は、田舎のジジ・ババ向けにしかプリントしないので、広告入っていようと充分ではないかなー、と思います。

投稿者 なおき : 2007年01月08日 12:03

こんにちは。お役に立てたようでうれしいです。

私も、プリントの申し込みをしようと、30枚を選んでいる最中です。ハーフサイズで小さなアルバムでも作ろうかと思っています。

投稿者 えくす : 2007年01月09日 01:20

コメントしてください




保存しますか?