« 太っ腹NTTグループカード | メイン | 電子ピアノの損得勘定 »

2006年11月09日

アフラックダックのスクリーンセーバー

アヒルンルン、アヒルンルン・・・でおなじみのアフラック。いわゆる「熱愛報道」の影響か、イメージキャラクターは矢田亜希子から宮崎あおいに替わりましたが、将来にわたっても不動であろうキャラクターがいます。そう、アフラックダック、アヒルくんです。

そのアフラックダックのスクリーンセーバーが、無料でダウンロードできます。おしりを振ったり、首をかしげたり。見ているだけでなごむかも知れません。私も早速、会社のパソコンにインストールして使っています。

ダウンロードはこちらから、資料請求は保険比較の保険市場からどうぞ。


管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2006年11月09日 00:08 : 保険カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/670

コメント

コメントしてください




保存しますか?