« セブンイレブンの低価格戦略 | メイン | アフラックダックのスクリーンセーバー »

2006年11月08日

太っ腹NTTグループカード

年会費永年無料なのに、お得なことがたくさんあるとして何度か紹介しているNTTグループカード。例えば、入会後3ヶ月以内に3万円利用すると、もれなく1,000円のVISAギフトカードが、その期間に携帯電話の支払いをするとさらに2,000円のギフトカードがもらえるキャンペーンをずっとやっています。合計3,000円分ももらえるのはうれしいですね。

私も入会している、そのNTTグループカードからDMが送られて来ました。カード会社からのDMといえば、キャッシングがどうとか、リボ払いがどうとかと、あまりいい内容はありません。今回も期待せずに開けてみました。

ところが、その中身は太っ腹なキャンペーンのお知らせでした。DMが送られてきた人限定とのことですが、12月末までに3万円利用すると、もれなく1,000円のVISAギフトカードが、その期間に携帯電話の支払いをするとさらに2,000円のギフトカードがもらえるということなのです。つまりは、入会者特典に近いサービスが既存会員も受けられるというのです。

このようなキャンペーンが今後も行われるかどうかわかりませんが、思わず期待してしまいますよね。これから、せっせとNTTグループカードを使っていこうと思います。

NTTグループカードは、会員紹介キャンペーンもやっています。紹介者1名につき、2,000円のギフトカードがもらえます。紹介された人には、最大4,000円のギフトカードがもらえますから、お友達に紹介してお互いにホクホクするのもいいですね。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2006年11月08日 00:04 : マネーカテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/669

コメント

コメントしてください




保存しますか?