« パソリをタダでもらう方法 | メイン | プロミスが消費者信用団体生命保険を打ち切り »

2006年09月24日

簡単アンケートで500円

こどもちゃれんじや進研ゼミで知られるベネッセでは、いくつもの会員制情報サイトを運営しています。日本最大級の女性クチコミサイトベネッセウィメンズパークもその1つですが、Benesse教育情報サイトというサイトもあります。

このBenesse教育情報サイトでは、現在子どものいる家庭を対象に「これが我が家の教育方針」という特別アンケートを実施中です。実はこのアンケート、回答に3分とかからないのに、謝礼が500円分のポイントと、超太っ腹なんです。

私も先日入会して回答したところ、早速500円分の図書カードが送られてきました。こんなに簡単にもらえていのかと、恐縮してしまうほどです。10月2日までの期間限定ですので、まだの方はお早めに。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2006年09月24日 00:35 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/633

コメント

コメントしてください




保存しますか?