« 北海道で格安レンタカー | メイン | 住宅ローン返済が苦しいなら »

2006年07月31日

ジャスコお客様感謝デー

近所のジャスコに買い物に行ってきました。

国道からジャスコの駐車場に入るのに長い列が出来ていて、「最近こんなにこんなに混んでるのを見たことないけど、何だろう?」と思っていましたが、店の中に入って、CMでもおなじみの音楽が流れてくると、わかりました。ジャスコのお客様感謝デーだったのです。

ジャスコでは、毎月20日、30日をお客様感謝デーとして、イオンカードを提示すると、一部商品を除いて全品5%OFFになるのです。それが、猛暑の土日と重なれば、そりゃあ、混雑するのもわかります。

うちも、イオンカードをサブカードとして使っているので、5%OFFでいくつかの買い物をしました。さらに、今日は、マックスバリュ西日本の株主優待券(1000円ごと100円引き)を併用したので、実質15%OFFになりました。この株主優待券は、これまでマックスバリュのみでしか使えなかったので、Yahoo!オークションで売っていたのですが、今年からイオングループの他の店でも使えるようになり、大変重宝しています。

これらの割引をうまく利用して、お得に買い物をしたいと思います。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2006年07月31日 00:11 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/576

コメント

コメントしてください




保存しますか?