« 新興国のカントリーファンド | メイン | 道路交通法改正 »

2006年06月01日

リンクシェア大阪アフィリエイトセミナーに参加します

東京ではいろいろ行われている、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)主催のセミナーですが、関西ではなかなか開催されず、少しさびしい思いをしていましたが、今週金曜日にリンクシェアが大阪でアフィリエイトセミナーをやってくれます。リンクシェアは以前にも大阪でやってくれましたが、前回は仕事の都合で参加できませんでした。今回も、平日開催なのでどうかと思っていましたが、半日年休を取れることになり、参加決定しました。

正直、私のサイトは物販が少ないので、商品を見ても、直接的に売り上げにつなげることは難しいのではないかと思っていますが、せっかくの機会ですから、少しでも何かを掴み取りたいと考えています。

ブログのサイドバーに似顔絵がありますが、こんな顔のスーツ姿のサラリーマンがいたら、遠慮なく声をかけてください。(って、誰も声かけるわけないか。大体、私は”怖いキャラ”だし・・・)

一番の楽しみはお土産だったりします。(笑)

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2006年06月01日 00:00 : アフィリエイトカテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/529

コメント

コメントしてください




保存しますか?