« リボ払い | メイン | お小遣いサイト »

2006年05月12日

アフィリエイト実績の公開

アフィリエイトをはじめてもうすぐ5年になります。その収入トータルは300万円ほどになりました。5年といえば結構長いですが、力を入れているのは、競争が激しくなったここ2年くらいのもので、それまでは、本当に放置状態でした。

私は、「0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会」の中で、力を入れだした2004年夏以降の毎月のアクセス数や収入実績を公開しています。これは主に、「この程度のサイトをこのくらい持てば、このくらいの収入になるよ」という目安としてもらうためです。サイトを増やしてもそれほど収入増につながっていない状況は、アフィリエイトがそう甘くはないということを知ってもらうのに役立っていると思います。また、アフィリエイトのサイトの説得力を持たせるためでもあります。たまに、アフィリエイトのガイダンスサイトなのに、本人の収入はまだゼロなんてのも見かけますが、そんなのと一緒にされては嫌ですからね。

そんな観点での公開ですので、今後も公開を続けていこうと思っています。やめるときは、ねたまれるほどの収入になったときでしょうが、そんな日が来るとも思えません。(笑)

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2006年05月12日 00:47 : アフィリエイトカテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/512

コメント

コメントしてください




保存しますか?