« Yahoo!の順位がた落ち | メイン | Yahoo!オークション値上げ »

2006年04月21日

新サイト構想

現在、新サイトを構築中です。前回の住宅ローンのサイトもそうですが、現在のメインサイト「FPえくすの豊かな節約生活研究会」の1ジャンルを深掘りするような形でのサイトです。ある意味、ミラーサイトにも近く、かぶる内容が多々あるのですが、「これじゃ、ミラーサイトじゃない」と言われないよう、しっかりと深く掘ってみようと思います。

さらに、その次のサイトの構想もあります。

なぜ、私はサイトを増やし続けるのでしょうか。サイトの立ち上げには結構時間を取られますし、あとのメンテナンスも大変です。でも、アフィリエイトの収入を増やすには、これが一番手っ取り早いと考えているからです。報酬月額10万円のサイトを作るよりも、1万円のサイトを10個作る方が簡単だと思います。問題は、1万円を稼げるサイトを作るのそう簡単ではないということですが・・・

過去には失敗もありますが、前回の住宅ローンのサイトはアフィリエイト的に大成功といえる滑り出しをしています。次はどうでしょうか。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2006年04月21日 00:36 : サイト運営カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/501

コメント

コメントしてください




保存しますか?