« 村上ファンド顛末記3 | メイン | アクセスが減りました »

2005年10月06日

村上ファンド顛末記4

前回の続きです。

9月28日

この日は息子の4歳の誕生日でした。楽しいはずの1日が、前日よりはましとは言え、不安いっぱいで落ちつきません。やはり、この日も、阪神電鉄は圧倒的な買い注文を集め、ストップ高で寄りつかないままです。

朝からダメもとで新規の信用買い注文を入れていましたが、約定するわけもなく、時間は過ぎていきました。1時近くなっても寄り付かないので、比例配分ねらいで買い注文の株数を増やしておいたところ、何とか1000株だけ約定しました。これでようやくノーポジションです。

損失が拡大しないことが決まっただけで、ずいぶんと精神的に落ち着いてきました。とはいえ、ノーポジションになったのは、翌日以降の話。含み損はまた10万円拡大しました。

帰宅後はタイガースが優勝マジック1とした試合をTV観戦し、子供と一緒にケーキを食べました。近所のケーキ屋で作ってもらった「特製しまじろうケーキ」です。

終値 1045円 含み損 897,000円

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2005年10月06日 00:00 : 株式カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/360

コメント

コメントしてください




保存しますか?