« オフ会 | メイン | サイト開設4周年 »

2005年06月12日

マネックスビーンズ証券口座開設キャンペーン

今日、ダイヤモンド社から、「株」データブックの夏号が届けられました。これは、春に日興ビーンズ証券(現・マネックスビーンズ証券)に口座開設したときのキャンペーンのプレゼントです。早速、保有銘柄の動向の確認と、新たな投資先の検討をしました。よさそうな会社があったので、月曜に少し買ってみるつもりです。

そして、またまたやります、このキャンペーン。このリンクから表示されるマネックスビーンズ証券のトップページのURLに、”kabudata4s.htm”を追加して表示されるキャンペーンページから口座開設すると、ダイヤモンド「株」データブックが1年間(4冊)もらえるんです。約4,000円分の値打ちです。

プレゼントがもらえる条件は、8月までに口座開設して、40,000円を入金するだけの簡単なもの。もちろん、入金したお金をどう使おうがOK。私は、早速出金します。(笑)

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2005年06月12日 00:40 : 株式カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/208

コメント

えくすさん、こんにちは。
以前にコメントさせて頂いた、よっしーです。

私も、えくすさんのブログを読んで、マネックスビーンズに口座を開設しました。
そして、私にも届きました~。お得な情報ありがとうございました。
私も早速、この休み中に読んでます。
これからもお得な情報を教えて下さいね。

投稿者 よっしー : 2005年06月12日 17:10

お役に立てたようでうれしいです。

でも、この本を活用できてこそ、本当に役に立ったと言えると思いますので、
しっかり研究して、どんどん儲けてください。

ちなみに、私は春号(ちゃんと本屋で買いました)の「リアルタイム銘柄推奨企画」
のうちいくつかの銘柄を購入し、きっちりゲインをとりましたし、
この間とどいた夏号を週末に研究して、今日買った銘柄も早速4%以上の上昇。

過去に儲けた銘柄もここからみつけましたし、この本との相性はいいようです。

投稿者 えくす : 2005年06月13日 23:44

コメントしてください




保存しますか?