« 藍玉さんの本 | メイン | デジカメ購入 »

2005年05月15日

かん吉さんの本

前回に続き、本の感想です。トップページにもご紹介していました、人気サイト「金持ちサラリーマンへの道」を運営していらっしゃるかん吉さんの新刊、その名も「金持ちサラリーマンへの道」です。

内容は、サイトをまとめたもので、素晴らしい内容です。しかし、前から「金さら」が好きで、共感し、何度も読んでいる私にとっては、新しい発見が少なかったというのも正直なところです。

また、かん吉さん流の「金持ちサラリーマンへの道」は、裏技を使って楽にそれを実現するものではなく、自らをレベルアップし、それをうまくアウトプットすることで達成するものですから、モチベーションの低い人や、(直接的な表現過ぎますが)頭の悪い人には、少し苦しいとも言えるでしょう。

ともあれ、非常におすすめできる内容です。ネットで「金持ちサラリーマンへの道」をじっくり見る時間のない人、ご主人に「金持ちサラリーマン」になって欲しい奥さん、など、購入されてはいかがでしょうか。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2005年05月15日 02:01 : マネーカテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/226

コメント

コメントしてください




保存しますか?