« 家計簿 | メイン | 顧客に合わせ過ぎないこと »

2005年05月25日

雑誌に掲載されました

本日発売の、宝島社のウルトラONEに、「0からスタート アフィリエイトビジネス研究会」が掲載されました。今月号の特集記事の1つ「儲かるブログの作り方」の中の参考サイトとしての紹介で、133ページに載っています。私自身は、アフィリエイトブログをやっていないのですが、「0からスタート アフィリエイトビジネス研究会」の内容が参考になるということで、掲載されたようです。

さっそく書店で買いましたが、本には何度載ってもうれしいものです。「FPえくすの豊かな節約生活研究会」は、何度か掲載されていますが、「0からスタート アフィリエイトビジネス研究会」は初めてなので、喜びもひとしおです。

記事全体の内容的にはトラックバックに関する記載など、若干疑問に感じるところもありましたが、まあまあの内容といったところでしょうか。雑誌全体としては、儲かるブログの特集よりも、Windowsの高速化に関する特集の方がおすすめです。

それほど厚くないのに650円とちょっと高めの本ですが、一度ごらんになってください。(立ち読みでも・・・)

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2005年05月25日 00:53 : アフィリエイトカテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/220

コメント

コメントしてください




保存しますか?