« 小銭貯金をする3歳児 | メイン | 2004年を振り返る »

2004年12月30日

イオンカード

キャンペーン中なので3ヶ月に3万円以上使えば、商品券がもらえるNTTグループカードを使いまくっていることは、以前のブログで書きました。このほかに、最近、使用頻度が増えてきたカードにイオンカードがあります。NTTグループカードと違い、普通にポイントが貯まるだけでいくら以上使わないといけないということはありませんが、使うには理由があります。

イオンカードの会員には、「ワンデーパスポート」が送られてきます。ジャスコやマックスバリュでこれを提示してカードを使うと5%以上の割引サービスが受けられるのです。我が家から車で15分くらいのところにもジャスコがあるので、たまにジャスコに買い物に行きますが、ジャスコでは必ずイオンカードを使っています。サインレスであっという間に会計できるので、とても快適です。

ジャスコやマックスバリュを使う人には欠かせないカードと言えると思います。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2004年12月30日 03:14 : マネーカテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/275

コメント

コメントしてください




保存しますか?