« お金があると幸せになれるか? | メイン | 11月スタート »

2004年11月01日

アフィリエイトのもうひとつの利用法

「Webサイトを開設して、アフィリエイトを導入すると、誰でも年間1万円くらいなら稼げる。」

あなたは、この言葉を信じますか? 「実際にはあまり儲かっているサイトはないらしいし、アクセスアップに労力も注げない。私には無理。」そうお考えの方も多いでしょう。でも、違うんです。

世間の方々に、あなたのサイトを経由して、物を買ってもらうのは無理かもしれません。アクセスも全然伸びないかもしれません。でも、あなたや家族があなたのサイト経由で物を買ったり、資料請求することは簡単なことです。

例えば、自動車保険の見積もり、証券会社や保険の資料請求、クレジットカードの発行、楽天市場や楽天ブックスでの買物、旅行の申し込み・・・、いろいろあります。全部かき集めれば、1万円は軽く突破するでしょう。無料のものをなんでもかんでもしまくれば、10万円も夢ではありません。

一度挑戦してみませんか?

参考:ネットで副収入を得よう

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2004年11月01日 23:36 : アフィリエイトカテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/296

コメント

コメントしてください




保存しますか?