« もう一つの給料日 | メイン | 行き過ぎた節約 »

2004年08月18日

新サイト構想

このブログの親サイト「豊かな節約生活研究会」のほかに、新しいサイトを立ち上げる構想をいくつか持っています。その第一弾は、ホームページで副収入を得る、アフィリエイトに関するサイトです。アフィリエイトに関するサイトはいくつかありますが、まだ節約サイトや副収入全般のサイトに比べれば数も少ないので、それなりの存在に成長する可能性はあると思っています。

新サイトでは、これまでのアフィリエイトに関するサイトにないものとして、ビジネススクールで得た知識をアフィリエイトビジネスに展開するとどうなるかという視点を加え、あまり注目されていない思考の落とし穴についても解説していきたいと考えています。

例えば、アクセスアップについては、いろいろなサイトで解説されていますが、果たして全てのアクセスアップはアフィリエイト収入アップにつながるのでしょうか。どこからのアクセスを増やせば、収入アップに効果的なんでしょう。そのためにはどうすれば・・・

私は、基本的にひねくれものですから(笑)、他の人にない着眼を提供できるんではないかと考えています。

参考:ネットで副収入を得よう

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2004年08月18日 00:38 : アフィリエイトカテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/329

コメント

コメントしてください




保存しますか?